Pandora Box 巡り巡るキセキが。
fc2ブログ

巡り巡るキセキが。


 コンサートの感想の前に、昨日の記録を(笑)
(コンサート直前まで)

 雨は、電車の中だけでした(笑)
晴れ雨兼用傘だったけど、あの土砂降りは
やばいなぁ。。。って電車の中で思っていた。

 改札出たら晴れていて、びっくりした。






 昨日の朝、カバンの中身見て。。。
なんでこんななんだろう。って思ってパシャリ。




 ひたすらピンクと黒しかないカバンの中身(笑)
元々「黒々星人」なんですが、ピンク率もすげー高い。

 友達と、菊名で待ち合わせ(笑)色々直前に
決まったもんで、こんな場所での合流になりました(笑)
そのまま渋谷に移動。勿論目当てはあの看板。

 先週、プレゾンに入った友達から
まだあると聞いていたので、行きましたわ!!
何度見てもちょー感動!!
お友達も感動してくれました!!

 そのまま渋谷駅を挟んだ宮益坂に行き、
ランチをしました(笑)




 お腹空いていたので、ランチメインは撮るのを
忘れたのでデザートですが(笑)

 で、そのままファミクラに移動。
映像はじゃんぷくんとせくぞんでした。
時間の都合で待つわけにもいかず、ポスター確認して
駅に移動いたしました(笑)

 で、山手線外回りに乗って
(お友達、気が付いていた?)
新宿に移動。。。乗る場所ちゃんと考えましたよ(笑)
山手線降りるとそこには滝翼看板(笑)
人がいない時に堪能いたしました。

 そして、中央線に移動して、結構止まる
駅ごとに説明していた(笑)
M駅はSちゃんや、Mさん宅の最寄駅だよとか。
K駅は昔、私が私鉄の終電間に合わなかった時に
利用した駅だよとか(笑)

 で、八王子駅について北口隣にあるここに。




 ここって出来たばっかりなんですよ(笑)
建築途中から「いつか、ここでやってくれるかな?」
って話していたンですが。。。まさか、本気でやるとは。




 会場入ってすぐにあったオブジェ。
最期、ここで幸せな体験をいたしました(笑)
だって、滝沢さんとあんな近い経験ってなかったのですよ!!
←今井さんや織田さんはある意味、何度もあるンで。

 15分前くらいからかな、あの噂の映像が流れました。

 ミクロネシアの映像から始まって
フラウのページや(あれ、一冊にまとめてくれんかな)
噂の24HコスメのCMじゃないバージョンも見ました!!
殿、結構ノリノリでやっていたンじやないですか?
←勿論、どっちも(笑)

 「大好き」映像はゆーま、塚ちゃん、はっしー、
ワタナベくん、殿でした(笑)

 ゆーまのは風船片手に「大好き」ってやってて、
塚ちゃんは(笑)最後の最後に「大好K」って切れているバージョン(笑)
はっしーはけん玉やりながらでした。
わたなべくんはあの「卒業」のVを作っている
最中に撮ったのかな?殿は八王子駅前で(笑)
たぶん、昨日の朝とかかな。

 私のお気に入りくんは、すでに
札幌で流れたとか。。。ちょー悲しい
見たかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 本編は、また後程アップいたしたいと思います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる