T&T' Box 連日。。。

スポンサーサイト


連日。。。


 オリンピックに夢中になりすぎてて、
人間としてダメダメになりすぎてます。
連日、仕事があるって言うのに3時過ぎまで
起きて見ていたり。。。←今日も仕事だった。

 えっと、プレゾンは無事に終わった
らしいですのぉ。友達からメールきてた。
後、なんだ、何かあったのかな。
まぁ、何かあったら伝言メールがすぐに
飛んでくるだろうからなぁ。
←今井、解禁前の情報はお口にチャックしろって
学校で教わらなかった?(黒の女教師風に読んでね(笑))


 たぶん、今日21時前後にはつぶれていまして、
今、情報収集いたしております。
女子バレーは銅メダルなのね?
後は?って感じです(笑)
←結局オリンピック。

 次は、リオだから時差は更に
大変だなぁ。。。←誰が4年後の心配を(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホント、沢山の拍手嬉しかったです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。
 

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、結論から言うと、私はそんな事全くないと思います。
何故なら「タッキー&翼」はとっても素敵なスタッフに
囲まれていると思うからです。二人が信頼して、二人を
信頼してくれている沢山のスタッフはとても素敵な
二人の「味方」だと思いますよ?。

 Mさんがそう思ってしまうのは、ある意味わからなくは
ないですが、それだけが全てじゃないような。
ぶっちゃけ、そー思ってしまう原因の大元は滝翼自体に
あると、はい。。。←あまりはっきりは書きたくないンです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

