T&T' Box 「ジャニーさんありがとう!!」

「ジャニーさんありがとう!!」


 普段J-webの連載を見てもスルーが多い私ですが、
今日は反応いたしました(笑)

 あの渋谷の看板について触れているンですもの。
あれはてっきり某べクスの方からなのかな。。。
って思っていたンですが、事務所の方なんですね。
ジャニーさんなんですね!!

 あれが貼られているのはネットでも
いっぱいわかります。某べでも
アップしてくれてますしね。

 でも、自分の「目」で見ると
それは全然「感動」が違います。
もしかして、ちょっとためらいがある人とか、
「ネットで見たしなぁ」って思っている人がいたら
その人が、渋谷に行ける人なら。。。

 是非、面倒でも足を運んで自分の目で
見てくれたらなぁ。。。って思います。
←でも別に感動しなかった…って意見には
すいませんしかないですが。。。

 まだ、今週はあります。
花火やプレゾンや八王子に行く人が、
ちょっとだけ遠回りでも、
見て貰えたら。。。本当にそう思います。

 そしてやっぱりそこで
「ジャニーさんありがとう!!」って叫びましょう(笑)

 拍手、ありがとうございます。
なんか、昔のエントリーにも沢山拍手いただきました。
ちょっと恥ずかしいかもですが、どうぞ宜しくです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる