T&T' Box 卒業。。。

スポンサーサイト


卒業。。。


 ジャニでも最近発表になりましたが、
今日は衝撃でした。。。
(あれも、勿論衝撃でしたが)

 今日はSKEのチームS公演で、
リーダーである平田璃香子ちゃんの誕生日なんで
生誕祭公演だったンですよ(たびたび言ってますが、
ファンが自主的にプレゼントを用意して、
公演の最後の時間を貰って、手紙などを
読み上げ、盛り上げます)

 その公演最後に本人の口から感謝の言葉が
紡がれ、「卒業します」と。。。

 先ほどまで号泣しておりました。
SKEのオリジナルメンバーとして、
ずっと、チームSを支えてきた「お母さん」
みたいな存在だったりかこちゃん。

 じゅりなやれなが選抜で東京に行ってても
安心して「戻れる場所」を用意していてくれた
りかこちゃんが!!

SKEの仕事をしてて、「自分でやってみたい」
と踊る以外にも本格的にやってみたい仕事ができ、
それに向かって進む事にしたと。。。

 だから、応援してあげたい。。。うん。
でも、今日だけは泣いてもいいですか?

 「卒業」って嬉しい事なのに。。。
どうしてこんなに悲しいンだろう。

 えっと、拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
励みに頑張ります。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

