T&T' Box デレデレな男が見たかった。

スポンサーサイト


デレデレな男が見たかった。


 今日は青山方面に出没していました。
あー、行く場所を間違えたって幕間に思った私。
横アリに息子の成長を見に行ったパパは
ちょーデレデレだったと。

 北海道から直に息子の元かい!!
実は、それで殿が北海道から直で
お土産渡しに青山に来ないかなぁって
2日までは思っていました。

 そっちか、そっちだったか(笑)
そうか、殿の愛する人はもう一人いたよ。
デレデレする相手がもう一人いた事を
忘れるとは、なんという失態(笑)

 今井さんもさ、ゆまたんにデレデレしている所を
見たかったのに、してくれてなかったし。
江田くんにはセクハラ&パワハラしていたけど(笑)
デレデレしている姿が見たかったよぉぉぉぉぉ!!

 プレゾンの感想は、ちょっと未定(笑)

 沢山の拍手、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~Tちゃんさま。

 おぉ、それは良かったです。当日は
めぇいっぱい楽しみましょう!!
Tちゃんさんと会えるの、本当に楽しみに
しております!!←マジで。
是非、またいらしてくださいね。





 私の使っている路線では、渋谷にそのまま行ける
線があり、普段はそれで渋谷にいく。

 なのに、今日はわざわざ新宿に行き、JRの改札をくぐる。
上がらくていいホームに上り、どのへんだろう
とぐるぐる探す。。。あった。

 人がいっぱいでとっても撮りにくい。
とりあえず、一電車行くのを待ってから
カメラで撮影。←この為にデジカメを
持って行った。

 で、そのまま渋谷に行ける逆回りに行く
電車に乗るためにホームを降りて上ってをして
ホームにいた電車に乗ると
「人身事故の為、しばらく停車します」と

 マジか。。。とそのまま別のホームに移動して
恵比寿にまで行く。。。
埼京線のホームにタキツバのポスターが!!!
ちょー可愛い。写真撮りまくり。
ちなみにその場にお仲間もいた(笑)

 で、埼京線で、渋谷に移動。
一番遠いホームだから嫌なんだが、
歩くのはもっと嫌(笑)

 で、ハチ公口の改札出て、すぐに見える
ポスターに落涙してしまいそうだった。
なんか、すごーく感動だった。

 ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいポスターでした。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

