T&T' Box 今井さんすげー(笑)

スポンサーサイト


今井さんすげー(笑)


 今、殿のラジオ聞いてて、そのままの
勢いでこっちにも書いています。
普通に東京ドームネタから入ったリスナーちゃんGJ!

 そこから殿の今井さん宅への訪問を誘導(笑)
(メールの内容がね)

「この日に二人で話す」って日にちだけ決めて
言い出しが今井さんだったからお店とか
今井さん任せにしていて、当日初めて
「俺ん家に来ない?」だったと言う(笑)

 それに「ちょっと待て、ドキドキ
するじゃないか」って。。。おかしいやろ(笑)

 もうどこまでのバカップルなんですか?
すげー緊張したという割にはよー観察していたし。
お宅訪問が終わったらお腹空いたって。
今井さんパスタ作んなかったの?

 今度は是非「お泊り」の実行だね。
今井さんが案外(笑)策士だとわかったら
次も、勝負に出ても大丈夫だと思うよ(笑)
食事させて呑ませてそのままお泊りさせてしまえ!!

 つーか、普通にあるやろ。。。
この人たちの感覚ってちょっとおかしいよ(笑)
「他には?」って言葉に「詳しくは言えない」
「行ったと言う事実だけで充分ニュース」って
どっか、違っているって思うのは私だけですか?

 あー、今日もオリンピック見たかったのに、
どっかのコンサートDVDが見たくなってきたじゃん!!

 沢山の拍手、いつもありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

