T&T' Box ここでI Love you!!

スポンサーサイト


ここでI Love you!!


 タキツバのアルバムの詳細が発表になりましたね。
投票結果も発表されて(笑)さすがにダブる分は
排除されたのかなぁ。。。って思って見てた(笑)
←はとぼとか、中間で入っていたけど
「2回入れるンかい?」って思っていた。

 さすがに「ユメモ」はもういいよって
思ったンだけどね。←でも自分も投票しているし。

 まぁ、ランクインした曲はどれも投票した曲です。
唯一、二回した曲も入りました。←最後の15分で
某曲をもう一回だけ投票した。

 まぁ、なんにせよ、「リアデラ」のMVは
とっても楽しみです。で、セットAの特典が
増えているンですが(笑)←すでに予約済の人なんで
貰えますよね?(笑)

 なんか、曲名がトンでもない事になっているンですが、
どこをどう突っ込めばよいっすか?

 とりあえず、ドームで先行販売とか
無いことを祈っています。。。←だって、たぶん買う。
売っていたら買ってしまう…。

 あっ、ドームは両日確定いたしました。
まぁ、後はチケットが来るのが待ち遠しい。
←タキツバはどこでも楽しめる自信はある!!

 滝翼と、滝翼ファンのとっても上質な所を
しっかり確認したいと思います←楽しみながら(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

