T&T' Box 「この愚か者!」

「この愚か者!」


 めっさ、今季一番はまっているドラマが
この「黒の女教師」だったりします。
もーちょー面白い!!←シュンシュンドラマは
リタイヤ寸前(笑)

 このドラマ、2話を偶然見たことから
始まりました(笑)1話完結なんで、来週からでも
全然大丈夫ですよ←番組の回し者ではない(笑)
←勿論、初回は見ていないのにはまっている。

 えーくらさんと言えば、あれだ
下町のダンススクールに通っていた子だ
(朝ドラ以前も知っているンだけどね)
配役的には日○レくささを感じるのに
てぃーびーえすって所も凄い。

 この中にJr.くんが一人います。
北斗くんですね。このドラマのトシオとしては
もう覚えましたが、たぶん他では無理(笑)

 いやぁ、高校生役は高校生がいいが
彼は幾つなんだろうか(笑)←わかっていない。

 「正攻法」に見えないンだが、
その実、一番の「その人にあった」
正攻法で、正義の蹴りを入れているわけで
うん、見てて「スカっ」てするンだよ!!

やっぱ、夏はこーいう気分爽快になる
ドラマがいい!!次回が楽しみだ!!

 連日沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる