T&T' Box わがままですいません。

わがままですいません。


 えっと、青山に行った相方くんは
真ん中で踊っている人を叱ってくれたンでしょうか?
もの凄く気持ちがなえるンですが。
(えぇ、わがままは承知です。)
←お友達、お知らせありがとう!

 いいよねぇ。翼担筆頭は観劇に来ただけで
喜ばれるンだから←わがまま(笑)
少しは、他のファンも喜ばそうとして。

 後、何を書こうとしたンだっけ。
あ、来年のしょっくがどうなるか
すごーく心配な出来事がありましたね。
これでふぉ~ゆ~はまた手放して
貰えなくなるなぁ。って思った。

 そんな中、タキツバのアルバム新曲の
中の一曲をやらっちが振付してくれたと。
えっと、それは「タッキー&翼」で踊れるもの
なんですよね?(笑)←大概失礼。

 さぁ、もうちょいでつーべーすだぁ。
頑張るよ!!(笑)

 拍手、いつもいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる