T&T' Box 何の祭りなのか?

何の祭りなのか?


 お仕事終わりに携帯をチェックすると
まぁ、ほとんどどうでもいいダイレクトメールだが、
その中の一つにお友達から素晴らしい情報が届く。

 新宿駅のホームに滝翼のポスターが
デカデカと貼ってあると。←お友達、ありがとう!!

 本当に嬉しい事実だが(笑)
田舎者の私に見に行くチャンスはあるンだろうかと
←幾らでもあるだろうがと(笑)

 暑くなければなぁ、今日の帰りがけでも
行くわけないか(笑)AKBの水着スペシャルだって
出てるのを忘れてきた。←朝は覚えていたが。

 とりあえず、どっかのタイミングで
見に行きたいと思います。
お友達、ホントありがとうございます。

 そして、沢山の拍手をありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 そうですね、Mさんのようにわかっている、
知っていると言うファンがあちらサイドに
現在どれだけの割合かって事なんですよ。

 今、向こうの「ご新規さん」って
かなりの数だと思います。
新曲の初週の売り上げで30万超えているわけですから
そうなると、のんびりなこちらと違って
あちらは色々忙しいわけですね。
過去ログを読むなんてしている暇はないと
思うンですよ。若い、ご新規さんは。
(絶対にそうだとは言い切りませんが)

 そんな子たちが、滝翼ってモノをどう思うか。
それを憂い手ているンですわ。

 スパーンスパーンとそれはそれは
テンポ良く編集されておりましたからなぁ。
(見ていないというMさんに、その内容を全く書かないと言う
すっごく、不親切な書き方とは思っていますが、
あまり明確にここには書きたくないのが
実情でございます。ご容赦下さい)

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 あー良かった。。。あまりに「熱く」書きすぎて
しまったせいで、その後のを読んでくれた
人がいるンだろうかと心配になっていましたが
良かった、読んでくれていた(笑)

 ありがとうございます。
いやね我ながら結構意地悪にしているンです(笑)
「なるべくサビ以外」「日本語の所」を
重視して選んでおりました。
選んでからデジタルウォークマンで
曲を聞いて(その逆もありでしたが)
「ここ!」って思う所をチョイスいたしました(笑)

 で、DVDなんですか?CDでも良いですよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる