T&T' Box ここは赤道直下か?

スポンサーサイト


ここは赤道直下か?


 って思うほど暑い日々が毎日続いておりますが
私は毎日死人になっています。。。
昼間外出歩ける人を尊敬いたします。
←ダメ人間…えぇ、学生の頃から(笑)

 9月にSKEのシングル・アルバムが
同時発売されると。。。むむむ。
その前の週に滝翼のアルバムが出るンですが!!
いくら某べクスにお布施すれば
いいンですか?!

 秋と呼ばれる9月には私は干からびて
(財布が)死亡するかもしれません(笑)

 話変わりまして、ワタクシの朝一の行動は、
何べんも言ってますが、家に届く新聞のチェックです。
今は、オリンピックの関係もあるで
スポ紙はホント芸能関係が少なくて。。。

 『先日のSKEはシカトしたのに西○カ○は
載るのかい』って捻くれた感想を持って見ていたら。。。
どっかで見た顔と名前が新聞に載ってて
そりゃあ、ビックリいたしましたわ。

 「今井翼『バーン・ザ・フロア』で踊る」
って。。。世界的有名なダンスカンパニーの
来日公演のスペシャルゲストとして抜擢されたと。

 「歌手」としてではなく、「ダンサー」として
の抜擢なんですよね。すごーくビックリしました。

 まぁ、12月の事なんて、今からは考えられない
私ですが、もしかしてツアーの申込みより
先に来るのかな。。。ちょっと悩むなぁ。
←何しろユニ担なんで。

 まぁ、ちょっと思案します。
でも、ユニ優先。それが私。
でも、SKEの方が勝ったらどうしょう?(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。
 


 いらっしゃいませ~Aさま。

 通りすがりに訪れてくださってありがとうございます。
通りすがりって事は、普段の私の言葉も、エイトへの
思いも、タキツバへの思いも、Aさんには届いていないかなと
ちょっと思ってしまいました。

 私は、二人がホント大好きです。滝翼もヨコ&ヒナも。
でも、両方好きって人は、実はそんないません。
そして、好きじゃなければその人を知ろうと思いません。

 そして、深く考えない一般の人が「そうなんだ」
って思う事の恐ろしさを、私は10年前から体験しています。

 どれほど勝手に物をいい、判断するか。
「えっ、なんでそう思うの?」って友達に
問いかけた事もありました。

 ですから、ごく、限られた人間だけが
聞くラジオと違うテレビでの(しかも編集有の)
発言って言うのは怖いと思います。

 彼らが、今はホントに仲がいいのは
私だって知っています。しかし、つい今年とか
ファンになった他のメンバーのファンは知っている
でしょうか?過去に一緒に舞台やっているとか、
世界一周しているとか知っているでしょうか?

 ヨコ&ヒナのファンじゃなければ、
まだまだ未知の事柄かもしれません。
そう、思った時にホントに怖く思いました。

 そして、熱くなりますがすいません。
タキツバに関しては、今とても微妙です。
今、エイトのファンになった子が
「なんで、あんなのにそんな思いをさせられてたの?」
とか思っても不思議ないくらいの実情です。

 そんな中でのあの発言は「ホント、勘弁してくれ」って
マジで思わずにいられませんでした。
過剰になっているかもしれませんが、
シングルの発売中止が流れたすぐ後です。

 過敏になる気持ちってAさんも滝翼のファンだと
言うなら、ありませんか?
ホント、タイミング悪いグループです。
だから、自意識過剰にもなるかも知れません。
もう、ここには訪れないかもしれませんが、
熱く語ってしまいました。すいません。




 毎日、一票。。。楽しかったです。
しかし、体調が悪い時に更新するのが
『まずいかなぁ…』と思わずにいられませんでした。

 6月4日から毎日、違う曲。
一つもダブる事無く投票し続けました。

 投票しなかった曲もありましたが、
皆様、わかりました?←友達はクイズみたいで
楽しいって言ってくれました。

 前にクイズみたいなのは、わからなくて
嫌だって言われた事もありましたが。
何か、ちょっと発想を変えるって言うのも
楽しいと思うンですよ。

 この毎日の企画、如何でしたか?

 私は毎年、滝翼の誕生日前に合わせて
アンケートを行っていますが、今年は
ドーム公演もあるので、今月中旬ぐらいから
始めようかなぁ。。。と思っています。

 よかったら、是非参加してくださいませ。



プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

