T&T' Box 過ぎていく季節でも 拭えない涙の後

スポンサーサイト


過ぎていく季節でも 拭えない涙の後


 10周年ってすげー(笑)
2週間前、あの看板の位置を見ながら
「あそこに滝翼のポスター貼ってくんないかなぁ」
って言ってて、「まぁ、無理だよね」って
話をしていたばかりでした。。。

 そこにタキツバのポスターだって(笑)
まぁ、タイミング悪い。
先週だったら多くの滝ファンだって見れたのに
今週、ゆっくり見れるのはPZに行く
ファンだけやん。

 用事がないと外出たくないンだよねぇ。
←だって、すごい汗なんだもん、動くたびに。
ポスターって基本一週間なんだよねぇ
10日の花火、間に合うかなぁ。
やっぱ、いっぱいのファンに見て欲しいじゃん。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 


 本日の一曲。

 なんや、かんや言ってもこの曲で
堕ちた私としては、この曲に投票しない訳には
行かない訳で。。。

 ホント、この曲をこの世に生んでくれて、
二人が歌ってくれた事に感謝いたします。



































 もの凄く、あれなんですが、
どうしても書きたかったンです。

 横山さま。村上さま。。。

 私は2005年かな、そのくらいからずっと
レコメンを聞いています。ホント、今でも
毎週ほとんど聞いています。←一時期折れたが。

 だから、貴方たちがあの言葉を言うのは
ホント慣れています。その言葉の続きがあるのも
知っています。

 だが、しかし!!!
テレビでは「編集」ってものがあるンです。
あの番組は生番組ではないンです!!
貴方方の言葉の面白い所だけをチョイスして
切られてしまうンです!!

 お願いですから、テレビでは
発言を考えてください。

 貴方方の言葉の裏まで読み取って
くれる方ばかりが見るわけではないンです!
仲良しエピソードならいいンです。
そうじゃないエピソードは細心の注意を
払ってください!!

 後、コンサートのステージだって、
どのグループだって、おさがりはあると思います。
実際滝翼でもありました。
でも、そんな事、本人たちは言いません。

 色んな、不本意な扱いだって、
どのグループだってあったはずです。
でも、声高に叫んでいる人はいません。

 もう、いい加減にしましょう!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

