T&T' Box 突き抜けた過去に もう一度引き返すのかい?

突き抜けた過去に もう一度引き返すのかい?


 今日じゃないと思いますが、
やっとタキツバショップが開きまして、
見て、そのままの勢いで予約いたしました。

 もう、いい!!って勢いで
Aセットです。(別にランチではない)
クリアファイルも全部貰えるしぃ。
会場予約で貰えるって言うランダム
ポストカードよりもクリアファイル担としてはね。

 シングルだって、速攻タキツバショップが
やってくれたらそこで予約したのにさぁ。
←いい加減Aマゾン先生のトロさに
嫌気がさしていた。
発売日が過ぎてから買うのはいいのよ(笑)

 だって、タキツバショップ早いもーん。
店頭は行けなかったらショックだしぃ(笑)
ドームで先行販売とかやったら。。。
5年前のBESTも6枚買っているンだぜぇ、この人。
←前科ありすぎ。。。

 まぁ、後悔はどっちにおいても
しないように、えぇいたしましょう(笑)

 沢山の拍手、ありがとうございます。
ホントにとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいやいやいや、喜んで貰えたなら
何よりでございます。えぇ、楽しみにしております。
そちらの件は…どーしょうかなぁと現在思案中です。
まぁ、悩もう(笑)


 本日の一曲。

 フラゲ日より、その週末に買いに行った
新宿での思い出が色濃く残っています。
(この頃から何枚買っているンだか、私(笑))
同時発売の「ハ○ミズキ」のイベントが
タワ○コでありまして…「羨ましいなぁ」っと
眺めておりました。

 今だったら、タキツバもやってくんないかなぁ。
あっ、発売そのものがなくなったか(笑)←えない。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる