T&T' Box 「見つめるだけじゃ 感じてこない」

スポンサーサイト


「見つめるだけじゃ 感じてこない」


 いやぁ、しかし平日のコンサートってきついわ(笑)
金曜日、ある意味ホッとしたもん。
仕事中、終わるかどうかを気にしなくていいンだって。

 木曜日は、ホント色々なお仕事全部置いて
会社を飛び出したンで、金曜日出社拒否したい
くらいな私でしたが。。。

 熱中症もどきにやられるとは。。。
←認めたくないらしい(笑)
なんか、ホントに普通に次の行動を
するのもつらくて、しょっちゅう休んでました。
←寝不足も原因の一つかと。

 タキツバのツアーは是非とも休日で!!
えぇ、東京はやらないとかなしで!!
って言うか、そろそろツアー発表してくれや

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~。Tちゃんさま(笑)

 こちらでは初めましてですね。
ありがとうございます。勿論わかりますよ。
って言うか、あの時の会話から「もしかして
ここ読んでいる?」って思ったンですが(笑)
読んでてくださってありがとうございます。
もう、どこまでも自分本位のここですが、
どうぞ宜しくお願いします。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 もう、遅刻して行ったンで、ホント一番
重要な所が抜けてしまっていて。。。
ホント申し訳ないです。
やっぱ。あのピンクのポンポンの波を
Tさんにも見ていただきたいンですけどねぇ。
大阪とかは?←後、アリーナクラス言うたら
ここぐらいですから。

 やっぱ、アリーナクラスでのあの凄さ。
体験して貰えるとホント感動します!!


 「昨日の一曲」

 私が「タッキー&翼」の曲として
初めて聞いた曲になりますね。
素敵だし、好きな曲ではあります。。。
だがしかし…な部分もある事は。

 「本日の一曲」

 系統が昨日のと似ている系ですが、
こういう時に思うのは二人で向かい合って
笑顔で歌ってほしいなぁ。暖かい、心が
ホンワカする曲なだけに希望いたします。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

