T&T' Box いつかきっと叶えると 夢に見ていた

いつかきっと叶えると 夢に見ていた


 邪魔なんだけど!!

って切れそうでした。今の私。
毎日、投票する時に「後○○日」って言うのを
カメラでパシャってしているンですが

 皆様、すでにご存じのあのシングル情報が
「パッ」って広がって撮れない!!
しかもあれって数秒しかなく、その後は
もう出てこないンですよね。
で、更新させるとまた別扉が。。。

 いいよ、一回読めばわかるよ
って言いたくなりましたわ。

 本日、滝のソロコン、遅刻して
参加いたしました。代々木の会場
門から建物までの間、長いよ。
←走ったが、途中でばてた。

 続きにかるーく感想。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 


 門に入ると音漏れが。。。
「ふぁいーないと」が聞こえました。
『あーこれやっているのね』って感じで
ゼイゼイ言いながら入りました。
←この時点でほぼ死人(笑)

 凄いと思ったのはピンクのポンポン率!!
滝ファンすげー!!って思った。
←勿論、自分も持っているが。
これの「気まぐれ」は最高レベル。
あのあわーふぃちゃーだって、ここまで行かなかったよ

 明日、WSが入るとしたら、たぶん次の日
ここの映像使うだろうなぁって思った。

 週末にもっとちゃんと書くかもですが、
何しろ遅刻しているので中途パンパだろうなぁ。

 あっ、フミトとゼイくん(名前、戻ったらしい)
が来ていました。
フミトが「すのーまんばっか…」ってヤキモチ焼いて
いるのが可愛かった(笑)

 
 本日の一曲。

 二人の大切な曲。ファンの大好きな曲だけど
最後に歌ったのは出雲魂の時かな。。。
また聞きたいですよ、二人の魂のこもった
歌声で聞かせて欲しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる