T&T' Box この世界中で僕らだけが見つけた天使のようさ

スポンサーサイト


この世界中で僕らだけが見つけた天使のようさ


 すげー今更ですがこれって「僕ら」と
複数形なのね。。。←イミフ(笑)

 今日は青山に滝沢さんがいらしたと
お友達からご報告がありました。
いつも、ありがとうございます。

 しかし、なんで今日?って思ったら
殿は観劇されていないとか。
また改めて見に来ると今井さんに
報告していたとか。。。

 もう、今井さんのテンションの
高さが凄かったらしいですなぁ…。
そんなに滝沢さんに見て貰えるのが
嬉しいのか(笑)

 そして「ペラペラペラオ~」状態
だったと(この曲は反対の意味なんだけどね)

 はねとびは素晴らしかった!!
流石、リアクション芸人(笑)←激しく違う!!
しかし、あの帽子何回見ている事か。。。
もっと見ていそうな気がするのは
あのパンツ。。。いったい何本買ったンだろうか?
今井さんが履いた分は青春の小箱行きやろしなぁ。
←この表現をすると友達に「『小箱』のわけないじゃん」
って言われる(笑)

 いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

 


 本日の一曲。

この曲の雰囲気は大好きですが、ちょっと
「お休み」が欲しいかなぁって気はしている
わがままなファンです。

 秋からもやるのかなぁ。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

