T&T' Box 君の現実は 僕の真実の愛だ

君の現実は 僕の真実の愛だ


 はぁ、ため息の夏です。
AKBとSKEが同じ番組に出ているのは
得なのか、損なのか。。。

 ジャニが何組も出ていても
あんな扱いはないわなぁ。。。

 つーか、なんでキスマイ?なんでスマ?
なんでこれだけ?エイトも出して!!

 くぐたすで「出たかった~」って
叫んでいるじゅりなを知ると、
やっぱね、ちょっと切ない。
←じゅりなは21時以降はお仕事できません。
11才でSKEに入って、まだまだ15才だもんなぁ。

 ジャニはそう考えると、現在とっても
平均年齢が高いよなぁ。
若い時にデビューさせたいだろうけど、
まぁ、デビューすれば何かあるしねぇ。
ホント、大変だと思う。

 13才でデビューして来月39才になる方から
「お誕生日パーティーやるよ、参加してね」って
ハガキがきましたが。。。
手数料込みで28900円って…どんなパーティですか?

 この間のお茶会も、結構なお値段でしたが。。。
えっと、ディナーショーなら夜やって(笑)
←時間がランチ。

 お誕生日パーティーに行くのに30000円弱なら
沖縄選んだよ。←同じ日(笑)平日なんで
この時点でアウトですが。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 



 本日の一曲。

 何気に50日切りましたなぁ。

 この曲の為のステッキがとても好き(笑)
ペンラもすごーく素敵だし。
本人たちが持っているのは、もっと素敵だけど
光る私たちの方が勝ちよね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる