T&T' Box 渇いた心 暑い夏の仕業?

渇いた心 暑い夏の仕業?


 宿題の締め切りに追われています。
ホント、子供の頃から変わらないなぁ。。。
←追い詰められなきゃ、決して動かん。

 ちょっと、2/3は終わったので
後は、もうちょいゆっくりできるかな。
←いや、他の締め切りにも追われているンだな。

 なので、この辺で(笑)
色々ね、チケ業務も大変だしね(笑)
←ちょー私信。友達から「振り込んだ!!」って
メール来ているから。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
ホントに、とっても嬉しいです。日々の癒しです(笑)

 



 本日の一曲。

 これのPVを初めて見たのが渋谷の某所。
もう叫んでしまいそうなくらい可愛い二人で(笑)
PVの中ではいまだにNo1をキープしています。

 これを超えるのはかなり難しいだろうなぁ。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる