T&T' Box 琥珀色の吐息に消えた

琥珀色の吐息に消えた


 今日は人間の生活をできませんでした。
やっぱり昨日は酷かった。若い頃じゃないンだから
もうちょっと考えた方がいい。

 週末届いたらしいチケットの確認を
いたしました。←表現がサイテー(笑)

 つーか、今エイトのMラバーを見ている
ンだが、10代の時の喧嘩の原因を見た。
やっぱ、四六時中一緒にいると
たわいもない事が沸点になって
喧嘩になるンだなぁ。。。

 ちょっとヨコの意見を聞いて
タキツバの二人がもの凄く険悪になった
原因を見たような気がした。
また二人は爆発する事が中途半端
だったンだろうなぁ。って思った。

 あー、久々にエイトレンジャーの歌を聞いたわ。
もうエイトコンに行かなくなって久しいからなぁ。
BADマンもいて欲しいわ。

 堂本兄弟ではきんきの15周年を見たわ。
やっぱ、レギュラー番組があるって言うのは
羨ましいわぁ。。。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。




 いらっしゃいませ~Rさま。

 あれはとても醜い姿に見えました。
まだ小学生の子供の心を傷つけているかも
知れないって気持ちはないンだろうかと
酷い言葉を紡いでいる人に思いました。
その人たちも、まだ子供なんだろうなぁ。。。
とは思いましたが。

 まぁ、人の事言えるのか?って
言われそうな気もしないでないですが(笑)

 昨日の一曲。

 好きだし、楽しい曲なんだけど、
これと言ったエピがないなぁ(笑)って思った。
でも、やってくれたら嬉しいし、楽しい。
うん、そんな曲なんだと思う(笑)


 本日の一曲。

 クリスマスの横アリで何べんも
フリ練習したのを思い出します。
とっても、とっても楽しかった(笑)
一回のコンサートで4回も歌ったのは
初めての事かも(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる