T&T' Box 愚かなる衝動 些細なる抵抗

愚かなる衝動 些細なる抵抗


 30分くらい前に帰宅しました。
ちょー眠いです(笑)

 何故か韓国料理居酒屋に行き、
その後カラオケ屋に行きまして。。。
こんな時間に帰宅です。

 カラオケで「履歴」見てたら
「Ho サマー」や「Xダメ~」があって
ちょっと嬉しくなりました(笑)

 そのジャニヲタの選択が素敵。
タキツバの曲は歌いませんでしたが、
私がカラオケに入り浸っていた頃の
曲を何曲か歌いました(笑)

 楽しかった。今度はもっと
少人数で行きたいなぁ(笑)

 すいません、明日お礼します。
瞼が上に戻らなくなってきましたわぁ
お休みなさーい(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる