T&T' Box 過去にあながう明日を知る

過去にあながう明日を知る

 殿、男前~!!!

 って会社の昼休み、ニヤニヤしながら
滝チャンネルを見る大人。。。

 なんか、頭痛で気持ちが鬱っていたので
浮上の為に見ていました。
←やっぱ、絶対に気温差にやられる
ンだと思う。

 前に濱キスで飛び込み台の上で
粘っているだけで番組作れてたヘタレもいたが(笑)
(番組スタッフとしてはちょーオイシイと思う。)
殿はある意味、スタッフ泣かせだよなぁ。

 なんの躊躇もなかったし、
最期はあのポーズだし(笑)
どーやっても殿は飛ぶとあの足になるンだな(笑)

 そして、前回の滝チャンネルのおまけも
しっかり見てきました(笑)今井さん。。。
いえ、嬉しいのはわかるンだけど…。
そ、そんなに照れちゃうほど嬉しいンかい?
(ちなみに、この人解約をすっかり忘れて
いただけで、この為にまたまたバックナンバー
見るための申請はしていない(笑))

 「首まわりがしっかりしてきたなぁ」
って変な感想をあの照れている画面を見ながら
思っていましたよ(笑)

 まぁ、次にチャンスがある時には
今井さんから押し倒しちゃえば、いいと思うよ(笑)
←ちょー投げやり(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させていただきます。



 いらっしゃいませ~、Sさま。

 いいよねぇ、もうホント毎日「巨人」の
事(not野球(笑))の事考えています。
どうしたら、あれを倒せるンだろうかとか(笑)
来月がとっても待ち遠しいです。


 本日の一曲。

 松竹座で、それまで「買わない」って言っていたのに
まんまとポスター握りしめて扉を出た記憶が(笑)
あの時に、毎公演手売りしろよって、本気で思っていたことが
今年、DVDで実現(笑)←あまり嬉しくないか。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる