T&T' Box たくさんの笑顔と涙があったよ

スポンサーサイト


たくさんの笑顔と涙があったよ


 今日は珍しく「あらしちゃん」を見ていました。
えぇ、出演者にむかい君の名前があったからです(笑)

 今、あの番組って全員出ていないンだなぁ。
19時からのは出ているよねぇ。
なんか、ちょっと残念(笑)

 番組始まる前のミニコーナーで
まつじゅんとむかいくんが仲良し気で、
ふーんと思っていたが、すぐに「バンビーノ」って
思い出した私は偉い(笑)←見ていないンだぜ。

 マネキンだったンだけど、
すっごく面白かった。子役たちの
意見って素晴らしいって思っていたら。

 その中の一人の辛口コメントの子の
つぶやきに噛みついているヲタがいっぱい。
本人はこーなるだろうと思っていたって
発言しているけど。。。

 前のエムステに出た時のぱみゅぱみゅに
噛みついた○イターといい、○○しっくといい…。
もうちょっと大人になろうよ。

 いつか「めんどくさいなぁ」「使いづらいなぁ」
って判断されたら呼んで貰えなくなるよ。

 まぁ、タキツバはそれ以前の問題なんだけどね(笑)
←自重しろ、自分(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
昨日のエントリーにまで…今日も改心には
至ってませんが、良いっすかね?

 



 本日の一曲。

 この曲だけ私のデジタルウォークマンに
入っていない曲である。嫌いなわけではなく、
ただ単に見つからないだけなんだけど。
早く、見つけ出したいような。
でも、ゆっくり探したい。そんな曲です。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

