T&T' Box 信じあう強い絆は 宝物

スポンサーサイト


信じあう強い絆は 宝物


 ごめん、今はタキツバの事考えられないわ
そのぐらい衝撃だった。

 「進撃の巨人」

 うかつだった、この世にこんな勢いの
あるマンガが存在していたなんて。。。

 いや、話題になっていたのは知っていた。
しかし。。。と躊躇していたンだが…
それが凄い失敗だった。

 あー、すいません。

 沢山の拍手ありがとうございます。
明日にはたぶん改心いたします。たぶん(笑)

 







 本日の一曲。

 タキツバの曲って言うより、ソロの
印象がちょっと強いかなぁ。うん、覆して欲しいです。
期待していますわ(笑)











































































 勢いで、ちょっと書いちゃう(笑)
興味ない人はスルーしてね。







 「巨人」に襲われながら、「壁」のおかげで
100年の平和を手に入れた人類。。。

 つかの間の平和はもろくも崩された。

 主人公・エレンの目の前で母親は
巨人に掴り、生きたまま食われる所を
その目にする事になる。

 「子供を逃がして」と懇願する母親。
その願いに応える兵士。。。しかし
最後の最後で「行かないで」と言う言葉を
紡ぎそうになり、その口を自らの両手で塞ぐ。。。

 もうここを読んだだけで涙が止まらんかったよ。
でも、次を読みたいから頑張った。
頑張って、一気読みしたよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

