T&T' Box 行き先決めないで のんびり歩こうよ

スポンサーサイト


行き先決めないで のんびり歩こうよ


 世の中でジャニほど横暴な所はないと
今まで思っていましたが。。。
上って出来るもんなんだなぁ…と
今、感心いたしております。

 昨日、喜んだAKBのあれですが。
詳細読んでビックリいたしました。

 コンサート自体は8月24日、25日、26日と
3日間ありまして、私はこの中の1日だけ参加します。
で、チケットの発行期間が。。。

 8月23日8:00~8月26日21:00

 と表記されていまして。。。
発行に必要な番号は発行期間内になったら
ご確認いただけます。と。

 えっと、先日の申込みからただひたすら
サーバーに近づけなくて、申込みも確認も
偉い苦労いたしました。
(結果のメールは今朝届きました)

 そんな状態なのに、たぶん5万人x3は
あるであろう、チケットの発行をたったこの時間の
猶予しかくれないと。。。

 まず、サーバーの強化をお願いしたい。
私なんかはこのコンビニがまぁ、そこいらには
あるが、昨日もテレビでマツコとヒナが
言っていたが、全国には「コンビニ」の無い地域もある。
それなのに、それなのにである。

 酷いよねぇ26日の21:00なんてコンサート自体の
終了と一緒だぜぃ(笑)

 ジャニって所が、とても良心的な
団体に思えてきたから不思議(笑)
だから、代々木のチケットまだですかー?

 全国ツアーの詳細まだですかー?
その後の予定を決めたいンですよー!!

連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 ん?、イラついているように思えます?
イラついているって言うより、怒っているンです(笑)
今回の「PZ」は「役」って感じではなく、
本人が歌い、踊っている舞台を見せています。
ある意味「今井翼」がそこにいるンです。

 そんな舞台で、登場してその姿を見た時に
かなりの人が失笑しています。「なんだ、あれは?」
って感じなんです。

 10000円も払って見に行く舞台で、
オープニング早々、自担が失笑かってて、
オヤジみたいな髪型にして、ヒゲも生えてて
もの凄く嫌です。

 
 中にはヒゲがいいって人もいるかもしれません。
しかし、私は嫌です。まるでどっかのよその国の
人みたいになっている姿が嫌です。

 それでもいいって言える私ではありません。
私の大好きな今井さんは、誰からも
「カッコよく、男前」だと言われていて欲しいです。
失笑されているって言う事実が嫌なんです。

 なんか、これを書いていると止まらなく
なりそうなので、ここでストップします(笑)
←いずれこのネタで一本エントリー上げる
かも知れません(笑)

 また、気軽に遊びにいらしてくださいね(笑)
←ホントに(笑)



 本日の一曲。

 可愛い曲で、とっても好きですね。
この辺りの曲はホント今までにない感じの
曲がとっても可愛くって好きです(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

