T&T' Box すべては、神様がくれたモノ?

すべては、神様がくれたモノ?


 先日エントリーしたAKBの東京ドーム。
「チケットが用意できました」の表記が!!
どうしょう!!全滅って言っている人もいっぱい
いるのに当たってしまった!!

 とりあえず、コアなファンには
悪いので、これ以上のエントリーは控えよう
←まだまだエントリーする手段はある(笑)

 AKBとしては最後の「前田敦子」がいる
姿をしっかり見てきたいと思います。
←でも、たぶん見ているのは優子かじゅりな(笑)

 昨日の行列を見ました。
もう、どこまでも大爆笑でしたよ。
殿、「芸人だとリアクションが~」って
言っていたけど、殿はそれ以上でしょう(笑)
ちゃんともう一本の足も延ばして貰ったのかしら?
どうせ、手羽先の為だけに名古屋行くンだから
マッサージも通えばいいのよ!!

 私はSKEの為に名古屋行きたい。。。
あっ、先日渋谷にあるSKEショップに行きました!!
48グループのショップは後、名古屋だけです!!
行きたい!!行きたい!!行きたい!!
タキツバのツアーがいい日程できてくんないかなぁ。
今の時点では最有力候補だわ←あわよくば
劇場公演も入りたい(笑)

 WSもしっかり見ました!!
PONが凄かった!!どこまでキミらはハモるねん!!
ってテレビに突っ込みたくなるくらい
二人で同じ反応してんねん!!

 なんで、全国放送でこれじゃないンだ(笑)
もう、ホント残念な二人だよ!!そんなところが
愛しいンだけどね(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 



 で、今日の公演ではヒゲだったとか。。。
やっぱり、昨日殴っとくべきだったのか?
あの男は。。。


 本日の一曲。

 ものすごーく大人っぽい印象の曲。
ただ、発売の関係で、まだファンへの
披露がないンだよね。次のツアーであるかな?
期待してもいいかな?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる