T&T' Box 愛は先着順

愛は先着順


 「なんですか?」
と友達に聞かれました。。。

 どうなんでしょう?
…ってお前が聞くなって話でしょうか?

 と言うわけで、下に「プレゾン」の感想
に行きたいと思いますが、もう、あくまで
「私」の感想です(笑)

 ここに来られる方のニーズに
応えられないかもです(笑)←そんなんいつも(笑)

 なので、勇気のある方のみ
これ以降お進みください。



 2012年7月15日夜公演観劇。

 全くネタバレなしでのぞみました。
つーか、どの席に入るのかも全く知らなかった。
←開演一時間前にチケット渡されて
ヒョイって席番見ても、さっぱりだわよ(笑)
全く聞かない自分、どれだけ興味ないのか。

 オープニングで上から降りてくる出演者。
最後、一番前にあつ、ゆーま、つばーさ、やらっちが
降りてくるンだが、何故かグラサンかけたガラの悪い
オヤジが一人。。。

 思わず、あの男殴っていいですか?
って口にしましたよ(笑)

 なので、私は完璧アツヒロにロックオン
状態で見ていました。
もーどんだけカッコいいの、あの人。

 どんだけワラワラと出演者がいても
アツヒロを瞬時に捉える事が出来る
自分ってすごいと思った。
昔、培った自分の特技すげー(笑)

 なんか、ところどころにもの凄く
アニメが使われているンですが。。。
アニメであんな事しているくらいだったら
本人映像で録れば良かったのになぁ。

 もう、すげーふぉーゆーが大活躍の
「つなぎ」コントでした。
あのしゃべれなかったあの子たちが
ここまで出来るようになったのは
殿のおかげだと(笑)←間違ってはいないはず。

 二曲目かな、やらっちとheyくんたちの
曲なんだが、シャワールームからの
歌なんだが。。。一応腰あたりの中央には
扉があって隠しているンだが、後ろからの
光と角度で、人によってはかなり際どい
シルエットになっていまして。。。

 えぇ、私の席からは林くんのシルエットが
やばくて(笑)かなりガン見していました←ヲイ!!

 だんだん脱いでいくのは良く見るパターンですが、
徐々に着ていくって言うのは珍しい(笑)

 で、一曲一曲上げていくのは
チョイ無理なんですが(笑)
禁断の感想をサラっと(笑)

 スペインちっくなイントロで始まる曲。
何の意外性もなく(笑)今井さんのソロなんですが
椅子に座ってのスタートなんですが。。。

 同じように、偉そうに椅子に座って
歌っている人を春の舞台で見ていましたが、
何故、春は「王様」チックに見えるのに
夏は「オヤジ」に見えるンでしょう?
座っている人は年も同じなはずなんだけどなぁ(笑)
椅子の形の差?。。。うーんわからん。

 後、群舞のダンスシーン。
春の舞台を見た時に「ずいぶんPZチックだなぁ」と
思っていたンですが、夏の舞台を見て
「ずいぶん、歌舞伎チックだなぁ」って
感想を持ちました。ならさぁ、違う舞台に
することないじゃんって思う自分は。。。(笑)

 全員で踊るのは確実にアツヒロしか
視界に入らない自分ってスゲー(笑)

 曲のつなぎにコントや無茶ブリを
屋良っちがさせられてました(笑)
バスローブ姿で客席に行かされてたり。
ある意味、すげーファンサービス。

 松崎が、めっさ頑張っていた(笑)コントで
マイクの調子が悪くて、生声で頑張っていた時に
ツンな若いJr.が「ホレよ」って感じで
持ってきててちょー笑った。

 二幕はジャニーズメドレー。

 私的にも、とっても嬉しい、懐かしい曲が
いっぱいで嬉しかった(笑)

 「青春アミーゴ」でゆーまと一緒に
歌っている子が誰かわからず。。。
後から確認。。。うん、演舞城&歌舞伎で
見ている子なんだけどね(笑)
この期間を外れると覚えていないのよ。

 懐かしい曲では「ヨイショ」で客席
登場なんだが、まさか今井さんが
いるとは思わなかった(笑)

 客席にいるJr.の誰もわからん。。。
って本気で思った。せっかく近くで
手を振ってくれているのに
「あんた、誰?」状態だった。

 そう考えると歌舞伎って私には
偉大なんだなぁ。。。って改めて思った。
←この期間はある意味、区別がつく。

 今井さんのダイヤモンドは、
あの為だけに風機構が設置されているのが
すげーと思った。←スタッフが運んでいた(笑)
それ以外はあわーふゅーちゃーと変わらん。
滝沢さんがいないくらい(笑)
←勿論、私には喜べません。

 最後の曲の為にみんなスーツになっているンだが
アツヒロが公開着替えをしていて眼福(笑)
スーツを徐々に着て行って、ネクタイとか
あれはタツミかな、つけて貰っているのよ。
もう、されるがままの姿がちょー可愛い(笑)
ちんまいアツヒロが、でっかいふぉーゆーに
囲まれて着替えている構図がホントに可愛い!!

 最初、靴下を履くしぐさからちょー可愛い(笑)
もう可愛い、どんだけ可愛いって一人興奮して見ていました(笑)

 最後の「Guys PZ」では最初アツヒロたちが
前に出てきてパフォーマンスするので
完璧アツヒロしか見れませんでした。
途中、「あっ、今井さんいたの?」って感じだった(笑)

 総じて、とっても楽しかったです。
やはり私は事務所担に近い所があって、
(←not'Jr.(笑))どの曲でも楽しめる(笑)

 事前のネタバレは一切なしでのぞみましたが、
何人かのお友達から「評判」は聞きました。
「アツヒロ」への意見。

 それは両極端な意見でして(笑)
いったいどんななんだろう。。。と思ってましたが
私にとってはどこまでも「13才」の時から
のアツヒロのままの姿でした(笑)

 今井さんは、お願いだから
もっと若々しくいて(笑)って思わずに
いられませんでした(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる