T&T' Box 少しずつでいい きっと扉は開く

少しずつでいい きっと扉は開く


 朝の10時に代々木のあの辺にいると
翼魂を思い出しますわ(笑)あれも暑かった。

 代々木第一体育館で
「ディズニーオンアイス」を見てきました(笑)
原宿駅おりてすぐ、どう考えても君ら
ディズニーじゃないだろ(笑)って言うのがいっぱい。
←勿論、自分もその一人。

 入ってびっくり意外とリンクが小さく、
体育館の半分くらいしかつかってない。
二週間後もこのくらいだったら、どこからでも
見やすいよなぁ。。。←代々木使う意味が(笑)

 初日なんですが、まぁショーの内容には
ほとんど触れないので(笑)←楽しいショーでした。

 エンディングで出演者全員がリンクに
現れた時、リンクと客席の間に係員が
たーっと走ったので「これは来る」と確信しました。

 イントロが流れた時に左右からそれぞれ
滝沢さんと今井さんがマイク持って登場。
「わんだらんどりーむ」をご披露いただきました。

 滝沢さんは赤系のシャツにチェックかなぁと
思っていましたが、太いストライプのシャツに
下がジーンズかな。

 今井さんが帽子かぶって(白かベージュ系)
濃い青系の上下のスーツ。中になんだろう。
面白い柄のシャツを着ていた。

 勿論、二人とも色男でした(笑)
リンクサイド近くで歌って、途中サイドチェンジして
最後に中央に揃いましたな。
←勿論、リンクには上がっていません。
なので、座っている席によっては後ろ姿だけって
方もいらしたみたいでした。

 子供たちにめぇいっばいサービスして
それぞれ、入ってきたのと逆方向にはけて
行きました。

 時間にしたら3分くらいかな。。。
でも、来てくれてホントにテンション上がりました。
そして、ショー終わってからケータイの電池の
残量がほとんどなく、携帯の機能をほとんど
はたしていなかったという気の毒な事実(笑)

 そして、夜の公演にも入りました。
ディズニーのショーが始まる前に都内の
スケートリンクに通う生徒さんが演技を
披露していましたが、グループでの演技
披露で使った曲が「わんだらんどりーむ」
この日、合計3回も聞けたという、
とってもありがたい事実(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信にさせて貰います。

 


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうなんですか?全然知らずに
めっさ、テンション上がりました!!
あの小さかった牛若の元服後の姿が
見れるのですね(笑)プロデューサー素晴らしい!!

 本日の一曲。

 元気な曲です。とってもこーいう曲が好きです。
確か、まだコンサートでの披露は。。。←記憶が(笑)
是非も是非また宜しくです。



プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる