T&T' Box 温もりつきの羽をあげよう

温もりつきの羽をあげよう


 ネタがない。。。
今、カテゴリを何にするか悩んでしまった。
(AKBならいっぱいあるンだけど、これ
以上連続して書くと(笑))

 そしたらネタを提供してくれる素敵な人が(笑)
デートの報告ですか。。。
ゆーまがホントに好きなんすなぁ。

 殿も歌舞伎中とかに食事していたらしいが
本人の口からの報告はなかったもんなぁ。
まぁ、肉でもなんでもしっかり食べてね(笑)

 ゆまたんはしっかりお兄さんの
顔のチェックをして日々注意してあげてね(笑)

 しかし、暑くて、私は食欲が珍しくありません。
「温かい」ものが難しくかと言って
冷たいのも食べる気が。。。とか言ってて
今、カップラーメン食べるって、
ちょーまずいやろ。←食べた。

 9月までにダイエットだな。。。(笑)
←7.8月に本気出す気があったはず。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 


 本日の一曲。

 楽しい歌で、とっても嬉しくなる(笑)
この頃はこれが最後の曲になりますね(笑)
うん、とっても大好きです。

 でも、もっとしっかり踊ってくれても
いいンだよ、今井さん(笑)←限定。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる