T&T' Box どんな女神さえ 君の敵じゃないさ

どんな女神さえ 君の敵じゃないさ


 前にも書いていますが、AKBには「生誕祭」と
言うものがあります。
メンバーの誕生日の一番近い公演に
一応、サプライズで「生誕祭」をやると。

 今月ってAKBのメンバー、
誕生日率、もの凄く高いンです。

 その中、不動のセンターあっちゃんの
「最期の生誕祭」が先日行われたと。
いつもは欠席の多いチームAもほぼ
フルメンバーだったと。
←しかし、本人の体調不良で主役が
一部出演となった(笑)

 家族だったり、友達からとか
「お手紙」を書いてもらうのが通例なんですが。
(ちなみに今年のたかみなの生誕祭には
あっちゃんからのお手紙)

 あっちゃんにはまず映像が。。。
優子、みぃちゃん、さえちゃん、さやか、
ともちんと言うチームKメンバーからの
お言葉の後、ともちんからのお手紙だったと。
ちょー羨ましい会だよなぁ。

 結構、他のグループと違って、
われらがタキツバは二人の誕生日会を
見せて貰っていますが。。。

 「生誕祭」を「生誕実行委員会」のメンバーが
仕切ってやっているって言うのが羨ましい。
ロビーにお花飾って、プレゼント用意して
(昔はケーキも用意していた)

 いいよなぁ、ファンの手作りの誕生日会。
←ものすごく無いものねだりなのは知っている(笑)

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 


 本日の一曲。

 凄くさわやかな一曲。イメージとしては
この季節なんですよねぇ(初夏)
タキツバの曲に限らず、歌には
「女神」は多数登場いたしますが(笑)
それすら勝てないのかな(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる