T&T' Box 消えない思いの向こう側に

スポンサーサイト


消えない思いの向こう側に


 「昨日とは少しだけ違う世界が欲しいなら」

 昨日は頭痛で死にました。
頭痛で人は死ねます。。。←私の場合は常にだな(笑)

 あんまり頭痛が酷くて20:30に布団に入りました。
←昨日の最後のメールがこの時間。
最後の最後までメールしている私(笑)

 1時前に一回目覚めて、ちゃんとした
更新をしようと思ったンですが、
頭が上がらなかったので、ケータイから
ポチポチいたしました。

 今日はこの時間まで必死で
AKBの東京ドームの申込みをしていました。
繋がらねー!!18:00から申込み開始で
3日間の間、1回も繋がらなかったら
どうしょうかと散々焦った。。。
無事に申込み一個は完了←えっ。

 こんなんで東京ドーム当たるンだろうか?
←タキツバはこんな心配はいらんけどね(笑)
ちょっと自虐(笑)

 アルバムとシングルの詳細が
ちょこっと発表になりましたね。
えっと、いまいちわからないンですが(笑)
新曲の「曲名」がしっかり全部
明かされてからでもいいですかね(笑)

 シングルの曲とアルバムの曲が
ただかぶりなら考えるぞ(笑)
DVDは悩むな(笑)AKB関連なら回避できるンだが
滝翼はなぁ。。。6000円は高いンだよなぁ(笑)

 ソロ曲は新曲?リベンジャーがあったら
迷わず決める(サントラでもいいから、殿出して!!)

 後はタキツバショップがどうなるかだなぁ
それによってどこで申込みするか決める(笑)

 拍手ありがとうございます。
昨日のあんな更新にもあるって。。。
ホントにありがとうございます。

 


 昨日の一曲。

 季節はずれな曲。この曲がある事、
タキツバの二人も忘れているンじゃないかなぁ
って思う時があるンですが、どうでしょう?
一度、ちゃんと二人が歌っているのを
見てみたいなぁ。

 本日の一曲。

 コンサートでしっかり踊ってくれることを
期待した一曲。うん、今からでももう一回
しっかりフリを入れてくれていいンだけどなぁ。
って前も似たような事他の曲の時に書いているね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

