T&T' Box 見つめあうには あまりに二人

見つめあうには あまりに二人


 昨日に引き続き、ちょー忙しい夜でした。

 帰宅したらHEYx3ではすでにSKEは歌ってて、
そっこー後追いで見ていたら、なんて残念な扱い。
「メドレー」って書いてあったから、すごーく
期待したのに。。。

 SKEはNMBの前座ですか。。。そーですか
トークも無しですか。。。
最後の歌の時にどっかよそ向いて
番組に参加しないような他所の国の人を
厚遇するなら、自国民を大切にしてくれ。

 そして、そのまま月9。
小栗がめっさカッコよかったが、
いかにも「月9」やなぁって思った。
CXらしい演出に、つくりだなぁって思ったよ。
最後の「謎」はちょっと来週まで待ちたくないなぁ。

 そして、終わってソッコーTBSを
後追い再生。。。

 これはさすがだね。上戸彩は久々に見たが
どんな女性を演じても「清らか」なんだね。
「流れ星」を見ていた時にも思ったンだが
「汚れ役」をやっていても「清らか」なんだよなぁ。

 演出的には「ガラス」が見事だと思った。
今のガラスじゃないのよ。
当時のガラスなんだろうなぁ。。。
ってどこに出てくる「ガラス」も感心して見ていた。
一つも今のガラスはなかったよ。

 いいドラマに出れたなぁ。。。って
とっても嬉しくなった。

 「月9」との共通点(物)があって
ちょっとビックリした。
「靴(履物)」なんよ、ある意味キーパーソン。
ここに来る人で両方見ている人は少ないかな。
でも、ちょっと感動した。どっちも。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 


 本日の一曲。

 やっぱ、今日はこれでしょう。
もっと、もっと狂おしく、感情に任せた姿も
見たかったような気もしますが、
充分魅力的な姿が見れました。

 最後に「自分」の全てを託した。
その理由は言うまでもなく。。。なんだろうな。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる