T&T' Box つまづく時は心を預けなよ

スポンサーサイト


つまづく時は心を預けなよ


 近頃、お友達の所でもコメントってしないンですが、
今、突撃してしまったのが初めてコメントした所。。。
「初めまして」の挨拶もなく、突撃って痛い大人だわ。

 しかし、ブログは減ってますなぁ。
私は何より長文を読むのが好き。
だからAKBでもそーいう所を探しているンですが
これが難しい。←動画のサービスは素晴らしい。

 やっぱ、みんな某所になっているンでしょうが
(まぁ、私もしているけどね)
ただこれにはものすごく恐ろしい側面もある。

 私は、基本ネタバレを読まない。
時差があるものはまぁ、ある程度仕方ない
それでも一応避けてはいる。
たぶん、月曜日から近寄らない。
自分が避けに避けたって無理だと思う。
←歌舞伎の時に散々思い知った。

 楽しい人に「それはやめて」とは言えない。
なら自分が降りるしかないと(笑)
なので某所で私の生存確認している方は
出てこなくても「仕方ない」と
思っていてください。

 話がそれまくったが。。。
まぁ、いいか(笑)←いいのか!?
 

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 

 いらっしゃいませ~、Mさま。

 どんな?いつもの姿です。ある意味。
カッコいいのもいつもだし、ヒゲをはやしているのも
「いつも」の姿(笑)

 なるほど、男性目線ではそう思えるンですね。
ただ、そう思ってくれている方はCD買ってくれたり、
コンサートに足を運んでくれたりはしないわけで。。。
(全くとは言いませんが(笑))

 あやつは自分の顔が「商品」だと認識していないンですよね。
その顔で生写真が売れて、ポスターが売れて、雑誌が
売れる事によって利益が生まれ、次の活動の
資金になるって意識していないンですよ。

 もうちょっと「大人」になって欲しいって
ホントに思いますよ。。。

 
 本日の一曲。

 優しい二人の声にはぴったりの曲。
今の時期の歌なんだけど、どこか夕暮れの
印象が強いンだよなぁ。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

