T&T' Box 半年も前の

半年も前の


 年末の紅白をまたリピしています。
えぇ、AKB以外はもう見れませんが、
今更、また見ている理由。。。

 AKBの子が風が吹いているの衣装を
歌終わりに脱ぐんですが、
その前に黒い衣装を着た子が
選抜メンバーに交じって踊りだすンですよ。

 で、フラゲのイントロが流れるタイミングで
あっちゃん一人が立ち上がる時に
みんな、ステージに背を向けて風吹くの衣装を
脱いでそれを黒い服の子たちが全部回収してはけていく。

 それを昨日見て「えっ、真那?みずき?
中西姉さん?」って感じでわかって
そこをスローにしてリピリピ(笑)
後、矢方ちゃんと瑠璃子姉さんが
わかりました。

 なぜ、AKBの子じゃなく、SKEの精鋭たち
(ダンスに定評のある子)なのか。。。
その後のフラゲでAKBの子が先にワラワラに
なるからなんだろうけど
SKEの質の高さが評価されてなんだろうと思うと
ホント、ちょー嬉しい。

 中西ねーさんや平田リーダーと
一緒に踊れてじゅりなは嬉しかったでしょう。
(ある意味、じゅりなの保護者(笑))

きたりえもさしこも嬉しかったでしょう。
(中西はAKBの研究生だったのでこの二人と
一緒に住んでいた時期がある)

 何度も見ている映像なのに、久々に
見るとこー言う所までわかってくる
自分が。。。

 Jr.にも愛が生まれればここまで
わかるンだろうけどなぁ。。。

 で、その後やっていたCDTVのカウントダウン
ライブも見ていたンだけど、これにぴーちゃんと
じんとキスマイが出ていて久々に見たンだが。

 この頃のぴーってある意味びみょーな
立場だったンよねぇ。。。
歌ったのも二年前の曲だったし。
ドラマが始まる前で、主題歌決まってなかったのかな?
詳しい経緯はさすがに覚えていない。

 しかし、半年後の今、今年3枚目のシングルの
イベントを今日やっていると。。。
すげーよなぁ。

 今年、まだ一枚もシングル出していない
グループいっぱいなのに。

 じんは。。。半年後にはこんなになっているとは
思わなかったなぁ。。。たった半年前の映像なのになぁ。
見てて、ちょっと切なくなっている自分がいたよ。

 そして、あいかーらず去年のSKEの映像
捨てまくった自分に。。。ちょームカつく!!

「パレオ」の映像が全く無いンだよ!!!
CDTVで見てて「じゅりながいないよぉぉぉぉぉぉ」
って嘆いている←年齢制限に引っかかるので出ていない。

 HDDの整理ができない言い訳ではないはず(笑)
月曜日の為に、空確保せんといけませんが
今日は難しいなぁ(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる