T&T' Box 何もかも愛しくて 何もかも怖かった

スポンサーサイト


何もかも愛しくて 何もかも怖かった

 
 今日は帰りがけドル誌を読んで来ました。
ぶっちゃけタキツバが毎月出ている時より
マジメに発売日にチェックしているかもしれません。

 お気に入りくんの存在はでかいです。
でも今日は一番最初に見たのは今井さん(とゆーま)

 最初手に取ったのがD誌で

「きゃー!!!!!最高にカッコいい!!!」

って本屋で叫びそうでした。

 あまり期待はしていなかったンです。
ここ最近のヤツの所業から。

 でも、流石です。やればできる子だわ
って本気で思いました。

 そのままの勢いでP誌を手に取り
「げっ!!」って反応して、w誌で「うげー!!」
って放り投げそうになりました。

 なんかねヒゲが生えていく過程を
見せつけられたような。。。そんな感じでしたわ。
別にそんな過程なんぞ、見たくもないのに…。

 滝ちゃんねるでもそうだけどさぁ、
あの微妙な揉み上げはなんなの?
あれがかっこいいって思っているのか?あの男は。

 あぁ、今井にあのカッコいいD誌の今井さんを
返して!!返してよ!!って叫びたいわ。
おかげでお気に入りくんのページ読まないで
帰ってきちゃったよ。
明日また行かなきゃだわ。。。

 ホントに、いつになったら素敵な
今井さんを心置きなく堪能できるンだろう。

 連日の沢山の拍手ありがとうございます。
とってもとっても励みになります。




 本日の一曲。

 昨日の曲と発売時期が一緒で、ある点で
「どっちかな?」とちょっと悩んでいる一曲です。
好きは好きなんだけどね(笑)
調べればいいんだけど、ずっと気になりつつ
いまだに調べていないという(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

