T&T' Box 知らぬ間に歩き続けた道も ちゃんと足跡があって

スポンサーサイト


知らぬ間に歩き続けた道も ちゃんと足跡があって


 色々意見はあると思います。
でも、私は「タッキー&翼」を
いろんな人に見て、見せて貰えるのは
とっても嬉しいです。

 いろんなファンの人に「見て見て!!」って
思えると嬉しいです。
そう思うのは、やはり春のイベントの時に
他担の方に話を聞いたせいかも。。。

 勿論、大前提は「安藤さん」が必ずいる事です。
出来る事なら「全員」入って欲しい。
←個々の予定や色々あって、無理なのはわかってます。
まぁ、みなさん警戒はして空けていたでしょうけどね。

 今回、早い召集、集金なのも素晴らしいです。
←その前の週にあるAKBはまだ申込みすら全く見えません(笑)

 私は、まだわからんですが、
2日間とも参加できるように思案してます。
←織田ゴトとかぶっている(笑)

 みんなが、みんな楽しめる時間だったらとっても嬉しいです。
二人なら、滝翼のスタッフならきっとそんな時間にしてくれると
安藤さんならできるって信じてます。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返事にさせて貰います。


 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 やっぱりそこ見ちゃいますよね(笑)
反応しちゃいますよね。同じ方が作って
いるのか、どうかはわかりませんが
まぁ、年代的には離れていませんからね。
まさか、お古は使ってないよなぁ(笑)

 まぁ、どうなるかわかりませんが、
それ以外の方の確率の方が高いわけですから
あまり夢は持たない方が(笑)いいかもですよね。


 本日の一曲。

 なんか、今日はつくづくこの歌詞の所が
胸に響きました。

 二人の歩いた道。ファンが歩いた道。
知らぬ間にその後ろには足跡があって。。。
着実に前に向かっているわけですね。

 その歩みがゆっくりでも進む事を
願わずにいられません。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

