T&T' Box 起きたら凄い事になっていた。

スポンサーサイト


起きたら凄い事になっていた。


 通常更新は後程(笑)
今日、起きて携帯開いて、某所見てビックリ。
朝から祭り状態でしたわ。

 起きてきて、スポ紙開いて写メするのが
とりあえず通常使用。。。

 「良く、ふれびぃさんが破らなかったですね」
と言われましたが、勿論きちんと
把握してなかったから(笑)

 10周年イベントはまぁ、あるだろうと
思いましたが、東京ドームとは。。。
アリーナ人、入れない気だな(笑)←それでも。

 そして、シングルとアルバム発売。
特典が凄い事に。。。あれは選べるンですか?
まぁ、会場行ってから詳細見よう。
過去のものじゃあんまりそそられんが
今の今井さんだともっとそそられんか(笑)

 シングルはAKBと同発なんで、私は
この日いくら使うンでしょうか?
経済回しているなぁ(笑)。。。
←まぁ、絶対に1位にはなれないから
ある意味安心できる(笑)

 アルバム…何あの6000円ってヤツ。
何が入ったらそんな数字になるの?
DVDより高いよ

 




 しかし、東京ドームでの公演の時って
皆、ドームバックに立つのね。
AKBでもたかみながやっていたわ。

 そして、今井さんの自宅に
滝沢さん初訪問。。。

 なんでそんなに「照れくさい」とか
「緊張した」とかいう言葉が並ぶの?

 「彼を初めて家に招いちゃった(笑)」
って感じですか?どこの初々しいカップルですか?
結婚10年目の夫婦じゃなかったですか?(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

