T&T' Box 目指す夜明けの下調べ

スポンサーサイト


目指す夜明けの下調べ


 悪い男と言うのはとても魅力的だが、
その顔はノーサンキューでした。

 ここに頻度高く来られる方で、
夕刊フジを手に取られた誰しもが
『これは、この女は切れるやろ』と
想像したかもしれません。

 えぇ、ご想像通りです。
一通り読んでそのままポイです。
全ての責任は滝沢さんのせいだと豪語しています!!
A級戦犯だと言い切っています!!
(B級はベタ甘なファンと注意しないスタッフ)

 まぁ、語りたい事は山ほど言葉を
紡げられるが、やめておこう。
しかし、ホントに舞台大丈夫かな。
あの顔で舞台立ったらチケット
破り捨てる!!って言ったが、手元に
一枚もないのが現状(笑)

 中間発表が某べクスのサイトに
アップされましたなぁ(笑)
ファンの好みがどーいう曲目なのか
もの凄くわかりやすい曲で
思わず笑ってしまった。

 私が入れていないのも3曲ですか、
まぁ、数日の後には入れる予定にはなっています(笑)
(でもなぁ、定番すぎて回避しちゃうンだよなぁ)

 新たにMVを作ってくれるって言うのがいい!!
だって、現在一位の曲はMVはないもんね。
二位の曲もないもんね(笑)

 でも、あの3曲でワンツースリー取ったら
その3曲でMVとかでも良くない?
勢いのあるダンス・ダンス・ダンスだよ!!
いいなぁ、想像しただけでうっとりしてきちゃう(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホントに毎日とっても励みになります。

 


 本日の一曲。

 これはヘッドホンで聞くのが
一番正しい聞き方だと自負しています。
これのMVも作りたいって言っていたのは
いったいどうなったのか?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

