T&T' Box 雨上がりを待ちきれなくて

スポンサーサイト


雨上がりを待ちきれなくて


 ラジオの殿は異常にテンション高かった。
先週もあんなだったっけ(笑)←ある意味、別のショックが
でかくて、ほとんど覚えていない(笑)

 よこーくんもニカも空気読めている子で嬉しいです。
やっぱ、バラエティとか何度も出ているからなのか。
でも、にかいどーうるさすぎだから、そこは抑えて。

 もう、ここん所基本ジャニよりAKBSKEな私です。
某ジャニの映像を確認するつもりでHDD立ち上げれば
何故かAKB見ているし(笑)

 昔の集めた映像にひょっこりじゅりながいると
もー、すごーくテンションが上がります!!

 で、またHDDの確認と編集作業が疎かになる。
めっちゃ危険なスパイラルですよ(笑)
このデススパイラルから抜け出すのには。。。
某動画サイトに浸るのはただの逃避かも(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
なんか、申し訳ないような…気もちょっといたしますが
ありがとうございます。

 


 本日の一曲。

 この曲のイントロが流れると袋を
ごそごそしなきゃいけなくなる(笑)と。
物販のタオルマフラーはこの為だけに毎回売り、
それを買う事になる(笑)

 「買わない」って選択肢だってある中、
買っているンだから、文句は言いません(笑)
是非、次回も宜しくです。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

