T&T' Box 終わりはどこにもなくていい

終わりはどこにもなくていい


 繁忙期でもないのに、今日は終電一歩前。
駅には酔っ払いだらけ。。。だから
金曜日って嫌いなんだよなぁ。

 でも、神様は頑張ったご褒美を
私にくださると!!某ローカル地区でしか
見れないじゅりなの映像を私に与えてくださると!!

 もう、ホント名古屋に引っ越そうかと、
マジに考えるほど、名古屋地区は珠理奈が出る
番組をいっぱいやってましてねぇ。。。

 見たいンですよ?この気持ち
わかってくださいます?
もう。。。しかしタキツバ的には
東京がオイシイのは重々承知です。

 つーかさぁ、明日のあの時間再放送するなら
全国で流れる時間にして、他の地域で流せばいいじゃん(笑)
思わず、メール伝言板見て突っ込み入れていましたよ。

 後、帰宅したら神宮外苑のご案内が来ていた。
今年は平日だから無理っす。←何年か前もそれで断ったなぁ。
つーか、殿以外の出演もあるのよねぇ(笑)

 でも、これに殿が出る事によって
色々見えてくるものもある。
ふむふむふむ、って感じで見ていた(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 



 本日の一曲。

 まぁ、出したタイミングのせいもありますが、
まだコンサートでの披露がない曲の一つです。
結構、この曲のフレーズが好きで。。。
つい、つい「また聞いているの?」状態になっています。

 うん、でもコンサートでやったらもっとかな(笑)
それはそれで楽しい「困った」ちゃんなわけなんだよね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる