T&T' Box 振り切った針なら 心は加速

振り切った針なら 心は加速


 うたた寝から起きたら1時って。
まぁ、良くあるパターンですが(笑)

 眠いので簡単に(笑)

 拍手、ありがとうございます。
ホントに、嬉しいです!!


 



 本日の一曲。

 大阪で、モニター見て、手振りを指導いただきましたわ。
あのツアー、大阪より前に横浜と名古屋があったンだけど、
その二つではこの曲に手振りはなかったのよね。

 それは、それで貴重だったかも知れない(笑)
私は、手振りなしのこの曲は想像つきません。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる