T&T' Box 運命なら僕が塗り替えるから

スポンサーサイト


運命なら僕が塗り替えるから


 並んでも食べたいかぁ。。。
私はたぶん「食」と言うものにこだわりは
ほぼないらしく、行列に並んで食べたいって
気持ちはあまりありません。

 えぇ、勿論全くないとは言いません。
だから、友達と遊びに行った時とかは
全然OKです。

 でも、確実に「自ら」行きたいって事はないかも。

 しかし、これが「先着何名」とか、
並べば確実に手に入る欲しいものとか、
某チケットなんかは全然OKなんです。
えぇ、何時間でも並べます。

 途中、厭きに厭きても「並ぶ」事を
選べるわけです(笑)
と、今テレビを見ながら思っています。
←書くネタがなくなった(笑)

 拍手ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
続きにコメントの返信いたします(笑)

 



 いらっしゃいませ~Mさま。

 もの凄い、風と雨でしたね。ちょっとビクビクしました。
そんな小さいころから気にかけていたンですね。
あの頃の彼は天使ですよね(笑)

 彼は、責められても仕方ない立場だと思っています。
それらも、全てひっくるめて受け入れても
今の立場が欲しかったのかな。。。と思うと
ちょっと切ないかもです。

 「応援」とまでは行きませんが、私は
生暖かく、見守っていこうかなぁって思っています。


 本日の一曲。

 去年のツアーの旅行を思い出します。
今までで一二を争う楽しい旅行でした。
←自分の行きたい所を網羅した。

 今年も、楽しくいける所があるといいなぁ。
期待しております。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

