T&T' Box 出会いよりも前に 交わしていた約束

スポンサーサイト


出会いよりも前に 交わしていた約束


 どうしよう。。。うーん。
ちょっと台風が凄すぎてビックリなんですが。

 首都圏の電車が軒並み止まってましたが、
無事に帰れましたでしょうか?
残業なさっていた方々。

 竜巻注意報とか出てましたが、
何を注意するンだろうか?と。
→だって、外出るのも危ないよね。

 拍手、ありがとうございます。
毎日、毎日とっても嬉しいです。

 


 本日の一曲。

 もうちょー好き系の曲。
歌詞も、曲もちょー好き。この前の
ツアーでやってくれたのがとっても嬉しかったが、
出来れば、もっとビシバシ踊る曲に
してもらっても全然良かったのに(笑)

 今年のツアーで、ビシバシ踊る系に
変えてくれても、良くってよ(笑)
←なぜ、上から。






























 今週のオリコンのランキングが
発表になりましたね。シングル、アルバムともに
ジャニのグループでした。

 この二組が同じ週の一位を取るって
なんか、感慨深いものを感じてしまいます。

 片方のグループが突如できた時から、
意識しないではいられなかった二つのグループ。
どっちも「おめでとー」「良かったね」と思う。

 この前、久々にドル誌を読んだ時に、
ちょっとショックだった、扱いだった。
昔は、ものすごーくいっぱい扱って貰っていたのに。

 そして、ドル誌から卒業していたもう一つのグループ。
ソロになったリーダーといい、「グループ」としては
出れなくても、個人名なら出れたンじゃない?
って思うのだが、一切身を引いたのは。

 もう一つのグループのファンのためかなぁ
ってちょっと思った。。。

 だって、まだ全然「過去」になっていないし。
「再活動」もやっと始まった所。

 もう一つのグループは同じ「8周年」にお祭りイベント
開催に沸き立っているし。
ソロになった方はシングル・アルバム・ツアーが一気に
発表になったり。

 ある意味「ドル誌」しかないのよね。
(これは「滝翼」ファンには痛いほどわかる)

 そんな中、同じ雑誌に載っている姿って
見たくないよね。。。きっと、そう思って
身を引いたのかな…って。もう二度とカウコンにも
出ないかも知れない。

 ちょっと寂しいけど、それは彼が選んだ道なのよね。
金曜日に、偶然ソロの彼がやっているラジオを聞いた。
まだまだつたない感じだけども一生懸命やっていたなぁ。

 誰にも助けは借りられない。ある意味、アツヒロと同じ
甘えんぼキャラの彼には、とっても大変だと思う。
うん、でもそれを選んだンだから。。。

 うん、頑張って欲しいね。うん。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

