T&T' Box 忘れなよ、こんな理不尽な痛み

忘れなよ、こんな理不尽な痛み


 なんか、今日ずっと寝ていた印象しかないンですが。
いったい、私はいつ起きていたンでしょうか?
←寝すぎで頭痛がしているって(笑)

 あのへんな時間に起きたのが
いけんのよなぁ。。。
そっから完璧にリズム崩した。
もういい年した大人なんだから、
ちょっとは後先考えよう(笑)

 ンで、今、昨日お出かけしてて
見れなかった滝翼のスケート見ていました。

 やっぱり滝沢さんは「王子」なんだわぁ。。。
衣装に負けていないもん(笑)
いや、今井さんだってたぶん負けて
いないとは思うのよ。

 しかし、「手を振ってもらえる」って
どれだけ嬉しいことか、体験したなら
是非とも実行してください(笑)お二人とも。
期待しておりますから。

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです(笑)

 



 本日の一曲。

 この季節なんだなぁ。。。とちょっと思った。
まぁ、これはやっぱ、クリスマス魂のイメージが
強いかなぁ。。。あのコンサートどんだけ
印象に残っているンだ、私。




 あと、AKBの方は激震していますね。
水曜日かな、あの記事を知って、木曜日に
発売日の朝読みました。

 読んだ感想としては「これはマジだな」って
思いました。全部が全部本当じゃないにしても
(あーいう記事は『盛る』事が多いので)
ベースとなる出来事がしっかりあって、
そこから書かれている話だと思いました。

 ブログの記事で言うたら、コンサートとかの
感想がわかりやすいかな、みんな書いている事って
同じ所もあれば、違う感想を書く人もいるじゃないですか、
でも根っこは同じだから「間違っている」とは
思わない。。。そんな感じでした。
(どんなたとえだ、自分(笑))

 あの雑誌はAKBとジャニは嫌いなんだなぁ。
←同じ号にI女史とJ女史の確執も載っていた、今更(笑)

 昨日のラジオもリアルタイムで聞いていました。
第一印象は「難しいな」って思いましたね。

 秋○Pはシンディの事とか言ってましたが
(チームB立ち上げ当時、チームAから移動になった
メンバーがいた)HKTはもう始動して半年以上過ぎている。
確かに、デビューこそしていないが、
もう、公演もずっとやっている。

 しかも、彼女たちの平均年齢が14才だったかな。
そこに今年成人式の彼女が入る。
すっごくバランスが悪い。
まだ未完成の子供の中に、完成された
「大人」が入るわけだ。。。

 うーん、でもある意味、一番いい手
なのかも知れないっすね。
HKTの子たちの朝からの困惑が凄かったが。
(さすがに、あの時間リアルタイムで
聞いている子はいなかった)

しかし、HKTで唯一総選挙ランクインした
サクラちゃんの文章は素晴らしかった。

 これからが、勝負だなぁ。。。
しかし、マスコミが作り上げた「ジンクス」より
(速報一位と、結果一位の逆転。。。
第一回は全部あっちゃんだったから
「ジンクス」とは言えないって思っていたンだけど)
怖い事実。。。

 総選挙で「4位」になった子は必ず
翌年順位を落とす。。。今年はそれこそ
打ち破るかな…って思ったンだが。
(1回目まゆ→2回目5位。2回目ともちん→3回目8位。
3回目まりこさま→4回目5位。4回目さっしー→。。。)

頑張れ!!色んな意味で頑張れ!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる