T&T' Box 君以外欲しくない 恋に無防備なジュリエット

スポンサーサイト


君以外欲しくない 恋に無防備なジュリエット


 この時間に目覚めるなら、朝まで目覚めない方が。。。
←うたた寝している時点で(笑)

 今日、一番ショックだったのが
よこーくんが「キルヒアイス」だと言うのを
電波城で知った事でしょうか。

 銀英伝でいっちゃん好きなキャラクターなのに!!
←お前の意見は関係ない(笑)

 あの壮大なスペースオペラ。
何回かに分けて舞台にしているのは
知っていたけど、原作に思い入れが
ありすぎて、たぶん無理だと思ったから
(アニメですら無理だったンだから)
あえて、配役とか調べないようにしていたのに。。。

 まぁ、知ってしまったものは仕方ない。
想像するのはやめとこう(笑)

 あぁ、だらだら書いていたら
外が白んできたわ。。。←でも、もう一回寝る。

 沢山の拍手ありがとうございます。

  


 本日の一曲

 これの為に書いているワタクシ(笑)
←早く寝ろよ(TAKIレンジャー風に(笑))

 数多くのコンサートで披露されていますが、
一番印象的なのは、あのクリスマスコンの時の
今井さんに乗っかっちゃう殿でしょうか?
勢いで乗っちゃうンじゃなく、「いいのかなぁ」
って感じで、ゆっくり上に乗っかってた。。。

 全く、可愛い二人だぜ(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

