T&T' Box ためらいはいつか消えるから

ためらいはいつか消えるから

泣いてやる!!叫んでやる!!
お昼のWSもミヤネ屋も全部ぶっ飛んだ!!

 アヤツは裁判にかける必要もない!
極刑にしろーーーー!!
←そんなわけ行きません。

 明日はしっかり流してね、日テレさま。
MFは大丈夫だよね?期待しているから。

 朝は、いくつか確保できました。
うわぁぁぁぁぁん、でも、でも
生放送の二人が見たかったよ。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 

 本日の一曲。

 盛り上げ曲のイメージが強かったこの曲。
デビュー前のしっかり踊っている二人を見て
「もう一度、踊ってくんないかなぁ」って思った。

 そして見れた「ベスト魂」ヤツの頭があれで
なければ。。。あぁ、ハンカチ噛んじゃうよ(笑)

 是非、今の姿でもう一度(笑)
えぇ、是非。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる