T&T' Box リアルはみな嘘になる

スポンサーサイト


リアルはみな嘘になる


 今日、会社帰りににゅうすのベスト買って
帰ろうとしてタ○レコ行ったら、まんまと
AKBのDVDのフラゲ日だったので、もう、握って
離さないンですわ、なのでそこにとりつかれてまして。
『ダメよ、安くなったら買おうって、誓ったじゃないの』
って思っていたのを思い出して、そこから商品おいて逃げました。
←先立つものがないのだ(笑)16000円なんだもーん。

 そして、にゅうすは置いてきてしまったと(笑)
AKB買ったらまた寄り付くわ。
西武ドームの時も同じ動きしていたわよ、この人。

 AKBって3日間やると全部セトリが違うンですのよ。
なので下手したら5枚組のDVDを買わされる。
←いや、親切に一日毎とか、ダイジェスト版とか
出してくれているンだけど、この人が
コンプリ版を選ぶンですのよ(笑)

 もう、ジャニの2種類とかが可愛く見えるのよ(笑)
←歌舞伎のDVDまだですかー!!タキツバのシングルまだですか!!

 基本、ジャニのベストはどれも手を出す人なんで
AKBに今、こんなに熱くなければ、今日買えたのに(笑)
しかし、にゅーすくんのシングル今まで15枚なんすねー!!

 正直二枚組の一枚目だけでいいンだけどなぁ(笑)
あらしくんも、こんなベスト出して、結局一枚目しか
聞いていないンだもん、この人(笑)

 タキツバが13枚って、やっぱどんだけ少ないのか(笑)
(AKBは次ので27枚目。。。コンスタンスに出るグループは
凄いよなぁ…ちなみに、こんなに売れる前からAKBは
こんなペースで出しています)

 いつも、拍手ありがとうございます。
最近はタキツバより他の事にテンションの高い
エントリーですが(笑)どうぞ宜しくです。




 本日の一曲。

 GO魂でこれの時ににゅうすのこやま、まっすー、
今はじゃんぷのやぶ、ひかるとそして、ヒナが
横アリに来て一緒に踊ってくれた思い出の曲です。
ステージに向かうエレベーターの中でサン○ェさんに
教わったとヒナが暴露していて、殿に「お口チャック!!」
って叱られた懐かしい思い出。。。

 まっすーが出てきた瞬間、今井さんに抱きしめられて
「恋」に堕ちたのよね(笑)←まぁ、冗談ですが。
でも、しばらく「嬉しかったー」って言っていたよね。

 また、友達Uちゃんがこの曲がホント好きで。。。
全然余談ですが、私、他の一般の友達に指輪を注文して、
(ジュエリーデザイナーをやっているので)
ホワイトゴールドのリング一本づつに「赤系」と「青系」の石を
それぞれ入れて貰って「Tackey」と「Tsubasa」と筆記体で
入れて貰い、裏に「WITH LOVE」と「T&T」入れて貰って
ご満悦していたことがありまして、その時、一緒に作ったUちゃんは
裏にこの曲のタイトルを入れたほど、この曲が好きです(笑)

 ちなみに、この指輪を作った時には「WITH LOVE」という
曲はまだありませんでした。それが今、きちんと確認したら
「滝」の方に入っているのですよ、ちょー不思議。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

