T&T' Box 泣かないで せつないキスして

スポンサーサイト


泣かないで せつないキスして


 先日、久々にドル誌を読んできたンですが、
めっきり「カラー」が変わりましたなぁ。
一時期、あんなに推されていたあのグループが
こんな扱い?って思うとちょっと切なかった。

 ジャニの世代交代はある意味、
こー言う所から読み取れるンだなぁ。

 クリエがちょうどあった頃なので、
どのグループもその話題ばかりでした。

 一個も見ていない人なんだけどね、
この人は(笑)夏もあんな感じになるのかなぁ。

 今の所、結構色んなツアーが発表に
なっておりますが。。。
上の世代のツアー発表がありませんよ。
ぶい兄さんや、ときお兄さんは?
(まぁ、きんきは冬だろうしなぁ)

 タイミングさえ合えば
行きたいンだけどなぁ。

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
趣味に突っ走ったエントリーにも、ホント
沢山の拍手嬉しいです。

 続きにコメントの返信をさせて貰います。

 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いや、「みんな」か、どうかはわからないが、
ちょっと上げていた人が、かなりの王道だったので
やっぱなぁ。。。と思ってしまった。

 同じでもいいやん!!(笑)ダメ?ダメなの?
そこは勿論ね行く予定にしていますわ。
どうぞ、宜しくです。


 本日の一曲。

 この曲はまさしくDVDで釘づけになった曲。
どんだけこの曲だけを繰り返し、繰り返し
見たかしれない。まだ音源化になる前に
どうしても「音」が欲しくて、テレビに
配線繋いで録音して持ち歩いた事もある。
そのくらい好きな曲です。

 誰かが言ってたけど、この曲で
デビューしていたら何かが変わったかも知れない(笑)
「たられば」の話だけどね。

 でも、この曲でデビューしていたら
私はこんな風に長く、継続して
「好き」でいられたか。。。謎です(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

