T&T' Box どれだけ書いても書き足らない(笑)

スポンサーサイト


どれだけ書いても書き足らない(笑)


 もう、好きなようにやらせてください(笑)
えっと、総選挙の感想第二弾です。

 興味のない人はまるっとスルーしてください。

 


 ゆーちゅーぶで、総選挙のスピーチを
ずっと見ていましたが、(公式、終わるの早い)
公式の角度と若干違ってて、面白いものが見えました。

 まぁね、順位が不本意っていうのは
わかるのですよ、下がったり、もっと上を
望んでいたって言うのもわかりますが、
えっと、本体AKBの子の態度が露骨に悪かった。

 特に顕著にその差が見えたのが
アンダーガールズの所でしたね。
両端にSKEのメンバーが固まって
中央にAKBのメンバーがいる並びになっています。

 両側の端からスピーチが始まる。
一人に焦点を当てたくても、中央のカメラじゃ
無いので隣の何人かは入ってしまう。

 もう、半端なくその違いが見えます。
まず、拍手もしない、スピーチしている子の方を見ない。
笑顔は全くない、能面のような顔。。。

 公演のお約束をするメンバーがいる時に
一緒になってやってあげる子。
全く無視している子。。。

 今、選抜にいる上位陣がいなくなった時の
AKBの未来は暗いなぁ。。。と思いましたよ。

 そんな顔で壇上にいるから順位が
下がったとは思わないのかなぁ。

 今回、選抜から漏れた子で、1月の映画で
自分の不安を語っていた子がいました。
「自分はもう二十歳になってしまったから…」
と自分にはもう、難しいンじゃないかと。。。

 でも、今回初めてランクインして子で
SKEの研究生の子は22才。(現在研究生最長
記録を更新中)年齢じゃない。

 そりゃ、若い子の方が色んな意味で
使いやすいし、道を外しても修正が利きやすい。
でも、その「若い頃」に彼女はあらゆる
経験を「選抜」としてさせて貰っている。

 それを「糧」にできていないで、
いまだに「若さ」だけを武器にしようと
していたその姿勢がいけないンじやないかい?
あそこで、笑顔でいれたなら
また違う「魅力」が生まれたかも知れないのに。

 これはジャニにも言えると思う。
色んな経験を推されている子はさせて貰っている。
その中で、どれだけ「自分の糧」にできるか。

 「チャンスの順番」は待っているだけでは
永遠に回ってこないかも知れない。
自ら動くことが必要だと。。。

 時々、すごい腹立つが秋○Pってやっぱすげぇ。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

