T&T' Box 「こんな気持ちになったの初めて」

「こんな気持ちになったの初めて」


 やっと長い一週間って言うか、
AKBで忙しかった一週間が終わろうとしています。
もう、ホントHDDの容量がなくて。
めっさ困っているンですけど(笑)
妖精さんっていないのかな。←いません。

 そんなダメダメな私ですが、
ここが「T&T」ってことくらい覚えています。
えぇ、滝翼の話を!!

 今週あった主な出来事と言えば、
殿のソロコンの詳細発表とPZの当落の案内ですね。

 ぶっちゃけ、ユニ担の私には
AKBの方が大切なんですが(笑)とは言いません。
いや、大事ですよ、えぇたぶん(笑)
そして、基本二人には「平等」を
意識しているので(笑)えぇ、今回も。

 たぶん、殿のソロコンには二箇所行くでしょう。
今井さんのを二箇所行く予定にしていたので
(実際は一か所になりましたが)えぇ、
どこに行くのかは「謎」(笑)

 そして、PZ。申込みの時点でワタクシ友達に
「行かない」と言いました。テレビ&パソコンの買い替え
ダブル出費は痛かった。ホント今月はカスミ食べたい
くらいの勢いで極貧生活をしています。

 ですが、何故か「二公演」観劇が決まっています。
←全然何故かじゃないンだが(笑)
勿論、これも謎です。楽しかったらブログに
感想アップします。一回も書かなかったら
「ツボに入らなかったンだな」とご察し下さい。
(総じて、今井ゴトは私のツボにはまらない
事がめっさ多いので。)

 まぁ、革命も二公演見たし、やっぱ
「基本、平等」でいいンじゃないっすか?
(何回も言いますが、私にとって「歌舞伎&城」は
滝ソロゴトではないンで、この定義にかかりません)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
やっぱ、一つ前のエントリーはドン引きされたかな
と思いつつ、どうしても書きたかった。
なんか、彼女たちの頑張りを知って欲しいンですよねぇ。
テレビに出れている子は、まさしく氷山の一角なんで。

 



 本日の一曲。

 先ほど、殿がラジオで懐かしい話をしていて、
その話に触発されてのこの一曲。
あの白に細いストライプのスーツが大好きでして、
またあんな感じで踊ってくんないかなぁ(笑)

 しかし、ホントにマニアックな曲を選んでいるよね。
あえてシングル代表曲は無視しているというか(笑)
←一曲だけ選びましたが。今、他のブロガーさんの
見てかなり王道な選曲で。。。後ろめたい気持ちになりました。

 いいか、王道はみんな選ぶもんね(笑)
少しくらいマニアックな曲に流れてもいいよね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる