T&T' Box 僕の手を離さないで

僕の手を離さないで


 とうとう、明日総選挙の開票結果が発表されます。
できれば、17:30からぐーぐるで見ていたいンですが、
まだその時間は会社です。。。

 19時からCXでもやってくれるらしいですが、
今、予約した時に、ちらっと見えた文章に
○原の母も!!みたいなあおり文句が。。。

 誰が、母親なんか見たいかよ。
下位の順位でも、壇上に上がってコメントしている
メンバーの顔が見たいンだよ!!

だって「48グループ」は200名以上いるンだよ!!
その中から64人発表になるンだよ!!
そうだよ、16人だけじゃないンだよ!!

 私の推しメンは、速報の時点でいい位置に
いさせてもらっています。
でも、速報以降も、安心はできないので、
二人に、それぞれ「愛」を投票してきました。

 たぶん、他のヲタの皆さんもそうだと思うンですよ。
それは16位に入らないメンバーのファンでも。

 だから、そっちを流して欲しいンだけど。。。
今日の火曜曲を見てても思った。たぶん、
フジでは無理だ。。。録画できるンだけどなぁ。

 なので、明日は帰宅したらソッコー
パソコン立ち上げてグーグルで見ます!!
たぶん、結果発表が始まれば、某所でフォローしている
AKBヲタの皆さんがつぶやいてくれるだろうし。

 拍手、ありがとうございます。
ホント、毎日嬉しいです。予想外の
エントリーにも拍手貰えたりして、
ちょっと不思議です(笑)

 

 本日の一曲は、私が初めて参加した
「タッキー&翼」のコンサートで歌っていた曲。

 このツアー、私は大阪からスタートだったンです。
その前に横浜、名古屋があったンですが、すでにGWの
予定を入れていて、かなり悔しい思いをしました。
(何故なら、この二箇所には握手会がついていたから)

 でも、この曲の直の前セットはこの二つの所では
かなりちゃちかったらしいのですが、間が開いた
大阪では、かなりしっかりしたものになっていたと。

 なるほど、そー言った意味ではラッキーだったのかな。
それまであまり「オソロ」の衣装はなかった二人が、
同じ色、同じスーツで歌い踊る姿がとっても、
とっても好きで、この曲がホント好きで。。。

 某所で作ったブログのタイトルにもしたくらい(笑)
←かなり捻りましたが(笑)

 さぁ、明日は何の曲にしようかな(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる